Blog

3年ぶり

公開日 2016/06/02 投稿者 mondo

こんにちは(^O^)  度々  高坂です(笑)

 

先日 息子の①歳お祝いでディズニーランドへいってきました

 

ディズニーはなんと3年振り位 ランドは5年ぶり位でした目目目

 

今回は前に貯めてた500円玉貯金をこわしてWW

008.jpg

全然満タンになってないけど(笑)

          500円玉以外も入れてるけど(笑)

ずっと開けたかったのでこれを機に♪♪


遠出もディズニーも久しぶりなだけにワクワクが止まりませんでした)^o^(

息子には体調崩さないように・・・いつも以上に(?)万全にしていました


当日は深夜③時に出る予定♪

 

ところが・・・  おや・  おやおや・・?

 

息子が少々ぐずり気味・・・ 起こしたから眠かったようで涙

 

そんなこんなで4時出発!!

 

ワクワクワクワク♪  

 

インターで朝ごはんひらめき   おや・おや・おや・おや・・・

 

息子はやっぱり機嫌が悪い(笑)

 

どうやら体調が万全ではなさそうヽ(;▽;)ノ

 

 

そんなこんなで到着♡ 今回は息子も一緒なので乗り物よ

りはホテルや雰囲気やパレードをメインで楽しむ予定!!

003.jpg

 

今までは行ったらとにかく乗り物命でしたがw、、、

こんなふうに楽しむのもとっても楽しい事をしりました♪

002.jpg

 

と思いつつも乗りたいなーーーるんるんと思いながら鉄道のアトラクションからパチリ。

005.jpg

 

パレードも始めてしっかり見ましたが感動でした晴れ

息子も拍手して楽しんでくれてそれにも感動目がハート

 

 

そしてワンスアポンタイムの抽選が当たってびっくり!!!!

ものすごく綺麗でしたハートたち(複数ハート)

 

それにしても・・・

001.jpg

 

         息子の険しい表情w

004.jpg

 

      険しすぎではなかろうか冷や汗2(笑)

そんなこんなで色々ありましたが、とっても楽しい思い出

となりましたヽ(´▽`)/

 

006.jpg

 

こちらはアングルにこだわる飯田に絶対この角度で撮ってと言われ・・・撮った写真

      なんだろ?このポーズ

 

007.jpg

 

そしてこの前行った公園でディズニー以上の笑顔を見せた

息子でした(ノ∀`)

 

 

   また500円玉貯金始めようと思いますウッシッシ

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark