Blog

夏の思い出

公開日 2016/09/16 投稿者 mondo

 

 

 

 

 

 

 

006.jpg

 

 

お久しぶりです!マーミーです!

夏と言えば、、、
スイカ、
バーベキュー、
タンクトップ、
痩せたい気持ちのピーク、
ビキニ(海行かない)(着ない)
花火、
フェス、
お盆、
こぼん、
実家にお泊り、
かき氷
アイスクリーム
寝苦しい、
クーラーの設定温度のあーだこーだ
バーベキュー、
そしてバーベキュー、
からのバースデー、


とイベント事がたくさん!♡


この前、モンドの皆様に誕生日をお祝いしてもらいました♡27歳!!!
サプライズで計画をしてもらいましたが、サプライズを台無しにしてしまった主役でした(._.)泣


005.jpg

 

 

可愛い帽子のプレゼント、ケーキを頂きマーミー嬉しいです!
ありがとうございました! !


004.jpg

 

 

こちらは、地元のみんながお祝いをしてくれた、ケーキとプレゼント♡
ありがとう!!皆の衆だいすき!♡


001.jpg

 

 

3日に1回ペースの花火!
夕ご飯食べている時の龍之介の口癖で、『花火しよっか?』♡
4歳なので4本づつ、と決めて花火を楽しみました。


003.jpg

 

 

あと、今年初めて家族でフジロックに行きました。
子供の遊べるスペースや、ケロポンズもいて、楽しそうにフジロックを堪能しました。

002.jpg

 

 


まだ、日中は、すごくあっちっちですが、、、
服装は完全に秋モードです!!


秋といえば、、
バーベキュー、
焼き芋、
食欲、
熊の冬眠準備、
体育の日、

秋もたくさん思い出を作りたいです。



 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark