Blog

夜な夜な・・・

公開日 2013/11/11 投稿者 mondo

こんにちは! すっかり秋になりましたね。

いたるところで紅葉がキレイですね。

先日ふらっと悠久山に行きました(^ ^)肌寒かったけれど、お猿を見て参拝して、楽しかったです!

帰り道、足をふと見たら虫がとまってました。ものすっごく小さい虫です。

完全にあなどっていました。

その日から、足のかゆみが止まらない・・・くるぶしあたりが全部腫れて真っ赤っか・・・

何の虫か気になって仕方ないです。

そしてそして、最近の私のブームは、携帯ゲームの[キャンディークラッシュ]

お客様に教えて頂き、早速やってみたらすぐにはまりました!

寝る前の数分ですが、毎日欠かさず、夜な夜な取り組んでます。

001.jpg





オススメです!!

そしてこちらは先日のロウソク祭りに行ったときの写真です



002.jpg





今年で5年目?位です。

何度見てもすごい迫力!

今年は火の鳥が18羽飛んだそうです。

すっかり暖房も定着してきた今日この頃ですが、

冬になると髪も乾燥しがちになります。

カラーでツヤ感プラスMONDO最上級トリートメント『MONE』の組み合わせで

ツヤツヤな冬・ワクワクがいっぱいの冬を過ごしましょうっ!!

                                       高坂

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark