Blog

三日坊主

公開日 2013/11/29 投稿者 mondo

昨日家に帰ったら、ありました。   
噂の 『レッグ マジック』  
001.jpg

母が先日、「ついに買っちゃった~♪」・・・と。
「何買ったの??」
「来てからのお楽しみ~」
「レッグマジックでしょ??」
「うんヽ(・∀・)ノ」

という、なんのお楽しみもなく、我が家に届きました。
早速やってみましたが、けっこう楽しいです。そして、これなら続けられそう!!
と、今は思ってますヽ(´▽`)/

どうか三日坊主になりませんように・・・!!


そして、こちらは冬にピッタリなカワイイスタイル♪
お肌のお色に合わせてカラーをセレクト。全部一色は重く見えちゃうし、動きが出にくい。。という事で
微妙なトーンの変化で、深い色味も重すぎない♪

そして、仕上げはMONDOオススメの『MONE』トリートメントでサラサラ つやつや しっとりな手触りに・・・

1年間の髪のダメージは『MONE』で癒しましょうo(^▽^)o  

002.jpg

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark