Blog

未来に!

公開日 2014/02/15 投稿者 mondo

去年から参加させていただいてる美容ディーラータチカワさんの新春セミナーに2/3.4と出席させていただきました

毎年、月岡のホテル華鳳さんで行われるのですがとっても豪華なセミナーです

トークゲスト講師にスッキリ!でお馴染みの宮崎さんが来られたり!

セミナー後の懇親会では新潟県外のサロンの方々ともたっくさんお話できて、すっごく貴重な時間を過ごさせていただきました

 


 

005.jpg

 

004.jpg

 

003.jpg

 

006.jpg

 

002.jpg

 

007.jpg

 

 

(iPhoneの撮影なので画質良くなくてすみません)MONDOの今年、これから未来に新しい可能性と目的目標が生まれたそんな2日間でした!!

旧暦では2月を新年の始まりとするようです

とってもいいスタートがきれた2014、ヒヒーン、ヒャッホー♪!!
って叫ぶ楽しい年にしたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!\(^o^)/

001.jpg飯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark