Blog

新作☆&初対面☆

公開日 2014/02/28 投稿者 mondo

こんにちは!!

2月も早いもので本日でおわりですねー!!

 

少しづつ日も長くなってきて、に近づいてる感じですね(^O^)

でもまだ、雪が降りそうな、そんな予感もします(´∀`)

 

そんなこんなで、少しお知らせが遅くなってしまいましたが、、

待ちに待った『otana』さんのアクセサリー新作が入りました♪♪

今回は、春っぽい物がたくさん♪♪

これからの季節、増えてくる結婚式お呼ばれや、二次会にもピッタリ★★

な、パールのモチーフとしたピアスもたくさんあります(^^♪

004.jpg

 

001.jpg

 

003.jpg春っぽいファッションにピッタリな透明感たっぷりピアス♪

 

 

 

 

 

 

 

005.jpg

 

そして数字の面白いピアス♪(o^^o)♪

長めのチェーンで、大人っぽくも見えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいヽ(´▽`)/♪

もちろん☆☆

アクセサリーご覧になるだけでも☆☆ぜひお気軽にいらして下さいねっ♪

 

 

そしてこの前初対面した「いけべい」

 

まさかの名札がついていた事にびっくり。

 

上が切れちゃってますが・・・笑

頭の上に載っているのはお風呂セットというのも初めて知りました(^▽^)

 

002.jpg

 

この子があんなスイスイ滑れちゃうからほんと凄いですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark