Blog

HIGUCHI先生

公開日 2014/04/11 投稿者 mondo

先日朱鷺メッセで行われた『トータルビューティーセミナー』

 

アイラッシュ&ヘッドスパセミナー

001.jpg

到着が遅れて珍しく後ろのほうの席ですww

みんな真剣に勉強してますね!約200名くらいの美容師さんが居たんじゃないでしょうか

 

MONDOでも「バブルソーダスパ」500円のヘッドスパはとってもご好評をいただいてますが、

このヘッドスパのHIGUCHI先生は、まだ日本に「ヘッドスパ」という言葉もないころからアツくヘッドスパの大切さを説いてこられた方なんです!!

002.jpg

 

 

左下のピンクのHIGUCHIさんはとってもテンションの高い方で、話も面白くて、そうそうIKKOさんみたいな魅力のある方でしたW

MONDOでも今後ヘッドスパの魅力を皆様にお届けしていきますね♪

003.jpg

 

http://ameblo.jp/spahiguchi/entry-11809583603.html

このURLでHIGUCHI先生のBLOGにとぶのですが、なんと飯田と高坂が載ってますww

ぜひ見てみてくださいww

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark