Blog

大興奮!

公開日 2014/04/17 投稿者 mondo

こんにちは!!

 

先日、やっと「アナと雪の女王」 観てきました♪

001.jpg

 

たまたま火曜日が1日の映画の日。

平日の夜にも関わらず、ものすごく混み合っていました(゜∀゜ )

 

それにしても・・・  面白かったーーーーーーー!!!!笑

最初、アナとお姉さんの小さい頃からのお話から始まるのですが、そこから泣けます。

この時の「雪だるま作ろう」の歌がまたいいんですヽ(´▽`)/

 

そしてやっぱり、あの歌の所はひきこまれました♪  ワクワクしました♪♪

吹き替えで観たので、松たかこさんバージョンでした☆   なぜか耳に残り、口ずさんじゃう歌ですよね。

それからというもの、ユーチューブで繰り返し聞いています。

 

 

そしてもう一つ、こちらはDVDレンタルで観ました。

      「グランドイリュージョン」002.jpg

 

 

公開されてる時に観たい観たいと思って観れなかった映画でした。

これもまた・・・   面白かったーーーーーー!!!

最後がまさかの展開でしたヽ(*´∀`)ノ

まだご覧になってない方はぜひ!!オススメです♪♪

 

という、今回は映画の感想でした(笑)

 

長岡は桜シーズン到来ですね。

悠久山もだいぶ咲いてきたようです☆

 

ステキな春をお過ごしください♪

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark