Blog

塗るだけで・・・!?

公開日 2014/05/04 投稿者 mondo

こんにちは(^^)

突然ですが・・・笑

私の昔からずっと続いてる悩み。それは足のむくみです(´・ω・`) 

 

元々足が大きいという事もありますが、1日終わると靴はキュウキュウ。。

足全体履いてたものの跡だらけでパンパン!

 

 

  003.jpg

 

   そんな 私の足に  救世主。

 

 

    『ベインクリーム』    です!!

002.jpg

 

   004.jpg

  ☆カモミールなど5種類のハーブを配合

血行を促進!!下半身に溜まった余分な水分を排出して引き締めます♪

マッサージのいらない 美脚クリーム です(^^)

 

これを塗った瞬間、足がスーーーーっとします!

寝るときも足の疲れた感じもほとんどなくなりますよ♪

 

むくみやすい方や立ち仕事の方にはとってもオススメです(^O^)

 

 

        お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

001.jpg

 

 

 

それでは、楽しい連休をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark