Blog

格好いい男

公開日 2014/05/08 投稿者 mondo

 みなさまこんにちはー!

 

今日は私飯田が格好いい男!と思う人をテーマに書かせていただきますV(^_^)V
 
まずはこの人
 001.jpg

 

ファレルウイリアムス
 
今UNIQLOのCMにも出てます
003.jpg

 

UNIQLOにいくとこの人のデザインのTシャツがいっぱいありますよ(^O^)/
 
マドンナやブリトニースピアーズやダフトパンクとも音楽活動をしたり、自身のアパレルブランドを作ったり、とってもマルチな才能の持ち主です
 
しかもこんな感じで、歌うと裏声のキレーな声なんですね(*^^*)
 002.jpg

 

YouTubeで検索するとファレルのゆるーい感じがよくわかるステージが見れますが、まるで、笑っていいとも!オープニングのタモさんくらいゆるーく歌ってます(笑)
 
でもそのヌケた感じがまたオシャレでかっこいいんですね〜
 
 
続いての格好いい男はこの人!
 
2年前くらいから大好きな格好いいイタリア親父…
 
パンツェッタ ジローラモ
006.jpg

 

かっこいいですねー!

変なポーズなのにかっこいい!!

 

005.jpg

 

車もかっこいい!

そしてスポーツマン!004.jpg

 

おしゃれなジムww

 でも何よりこの人をかっこいいなーって思うのは、
 
「朝事務所に行ったらとにかくみんなに笑顔で接する、みんなに笑顔になってくださいとお願いするのは変だけど、自分から笑顔でhappyでいたら、周りもどんどん明るくなるはずだよ」

「イタリア人は人との遊びの約束が本当に大切!
イタリア人は遊び好きで仕事をしない、日本人は仕事いっぱいする真面目、これは間違い。遊ぶために日本人が10時間かけてする仕事を5時間で終わらせて遊びに行く」
 
なんてかっこいいことをいっぱい教えてくれる人なんです
 
ジロスタイルていう本が出てるのでオススメです
 
 
またかっこいい人、ステキな人を見つけたら書いてみますね!
 
 
 
飯田
 
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark