Blog

背が5cm高く、3kg痩せて見えるとしたら、、、!

公開日 2014/05/15 投稿者 mondo

【小顔補正立体カット】

 

というカットをご存知ですか??

 

日本小顔補正立体カット協会』

から認定されたスタイリスト、サロンでしか施術することができないとっても新しい技法のカットなんです!(^人^)

写真の認定ディプロマがお店にあることが施術条件になります

 001.jpg

 

 

それってなんなの??

 

 

今までのカットは

ヘアスタイルをつくる

 

でしたが、この新しい技法では、

骨格を補正する

 

ことを目的としてます!

 

むずかしいことは抜きに、カットしただけで、背が5cm高く、体重が3kg痩せて見えるんです!

 

外国人はなんでスタイルがいいの??

なんでマネしても同じようにならないの??

 

 

それは頭蓋骨が、東洋人とは西洋人では全く違うから

 

大きく見えやすい日本人の頭を小さく、カタチ良く見せることができるカット

 

 

顔型髪質毛量クセによって、諦めていた理想のデザインに限りなく近づきやすくなるんです

 

しかもお顔から全身に使えるフルボ酸ウォーターをふんだんに使用しながらカットしていくから、カットしながらトリートメントしたような最高の手触りに♪

 

そのままパーマやカラーをしていくから驚きの仕上がり☆

ブリーチをしても髪が傷みを感じにくくなっていくんです!

 

この骨格補正トリートメントカット

通常6480円を、期間限定で、お試し価格5400円でご体験いただきたいと思います!!

 002.jpg

 

http://lfca-japan.com

小顔補正立体カット協会のHPです

 

 

詳しくはご来店の際に

飯田におたずねくださいませ*(^o^)/*

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark