Blog

オススメアプリ発見!!

公開日 2014/05/18 投稿者 mondo

先日、発見しました!

 

今年も海で泳ぎたいなあ・・・

という事で、迷わずアプリを開き・・・(゜∀゜ )


探しに探しました。  

これです!!『7分間ワークアウト』⇒⇒⇒⇒

7分間で1時間ワークアウトをしたと同じくらいの内容!200円のアプリです。

目的としては健康維持、増進でアスリート向けではないそうです(^O^)

 

7分間ならイケルイケル♪と、即買い(^_^)

 

 

意外にもかなりしんどい・・・!笑

 

そして次の日の筋肉痛といったらすごかったです笑笑

 

12のエクササイズを30秒づつ行います。後半15秒は腕足すべてがプルプル・・・

001.jpg

 

これは  “空気イス” の模様です。

エクササイズ⇒10秒休憩⇒エクササイズ を7分間(^O^)

この休憩が10秒以上になると意味がなくなるそうです。

 

そんな感じで(笑)  最近色々試してますが、これはオススメですよ♪♪

002.jpg

 

ジャッキーチェンさんのようにはなれませんが・・・

 

しばらくやってみようと思っています☆☆

 

 

今年ももうすぐ夏がきますねっ♪♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

003.jpg

 

 

                                高坂

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark