Blog

voiceさんとコラボ♪

公開日 2014/05/21 投稿者 mondo

 6月号のホットペッパーの撮影模様 

 
今回は要町にあるVOICEさんに衣装提供していただきました

 

002.jpg

 

 

今まで衣装アドバイスしていただいていた大塩さんが産休に入られており、
今回はMONDOのお客様でもある優美ちゃん(写真右端)にお見立てしていただきました^o^!


 おしゃれな白い木の店内試着室♪
 
003.jpg

 

 

 

モデルのあやおちゃんのウエストの細さに
ベルトの穴が足りず、ベルトで縛るというハプニングもあったりwww、公園の撮影許可とってない問題が起こったり、(☎にて解決、親切でとっても優しい管理の方でした)
スケボー少年が転んだりw色々ありましたが、
 
007.jpg

 

 


最高の晴れ空の中、無事撮影終了ー!
006.jpg

 

飯田サボってますね

この日は本当に暑かったーーー!!ww

 
日焼け止めのCMってくらい初夏らしいスタイルが撮れたと思います!
 008.jpg

 

009.jpg

 

 

 

005.jpg

 

 

VOICEさんのアットホームさについつい長居してしまいお騒がせいたしましたwww
 001.jpg

 

 

皆様ありがとうございました!!
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark