Blog

最後は何色??

公開日 2014/09/20 投稿者 mondo

こんにちは!  高坂です。

 

先日、『COLOR ME RAD』  に参加してきました(*゜▽゜*)

たまにある祝日休み、これは何かしないといけない・・・笑

 

このイベントは1キロごとに1色づつ色をつけていき、5キロ走るというものです。

Tシャツ・サングラスが支給されました(^^)  

004.jpg

 

              服装は自由です。

 前日にゲットしたアフロを身に付けいざ参戦!!

最初はちょっと遠慮しながらかぶったアフロも、現地に到着したら甘かったーーー。

みなさんもっと派手派手で、むしろ全身仮装の方もいたり、ドレスの方もいたり、

           本当にみなさんステキ!!!

006.jpg

 

             うさぎの全身かぶりもの

008.jpg

 

        いろんなカツラがあるものですね~!!

009.jpg

 

         オレンジアフロすら普通にみえます

 

 

      ・・・ 次回はもっと工夫しようと誓いました笑

 

      ピンクに始まり、黄色  

       最後はみんなアバターみたいになってました001.jpg

 

               緑地点

       粉がまってモアモアしてたまにむせますヽ(´▽`)/

 

011.jpg

 

    もちろん歯にもつくんです笑  あとシワにもはいりこみます笑

007.jpg

 

開催場所が公園だったので、自然もいっぱい、池があったり、とっても心地良

かったです   途中お花も咲いてました♪

 

そんなこんなで5キロ、ほぼ走っておりませんが、あっという間にGOAL!

みんなで色をつけあい、なんだかGOALしてしまうのがもったいない・・!!005.jpg

 

012.jpg

 

     最後は初対面の方達とたくさん写真も撮りました☆☆

 自然とたくさんの人と色に触れ合えた数時間ヽ(´▽`)/

 

         エンディングも大盛り上がりでした。002.jpg

 

ゲストの    ジョンテ・モーニング さん!!!!

003.jpg

 

      気兼ねなく色のまみれるってたのしいですね!!笑010.jpg

 

          とっても楽しい1日でした

 

      次回も参加したいです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark