Blog

トレンデー

公開日 2014/11/08 投稿者 mondo

 昨日はMONDOトレンデーの日でしたV(^_^)V

 
トレンデーとは、、、
 
お客様にオススメさせていただきたいスタイルや今シーズンのオススメカラー、パーマをスタッフが取り入れることにより、イメージしていただきやすくする
 
トレンドを形に変えるべく実践する日、
 
『トレンデー』
 
です!
 
名前ダサっ(笑)
 
 001.jpg

 

 

今回はカーキや、ライラックアッシュという綺麗なくすみ感を楽しめるカラー
 
002.jpg

 

 

and
 
高橋くんのスーパーインパクトヘア
 003.jpg

 

 

どこで見かけてもわかっちゃいますね(笑)
 004.jpgまったくきちんとセットもしてない写真ばかりwww
 
そう、終了時刻は午前0時まわってましたww
 
 
高坂のカットは伸ばし中ということもあり、
 
『小顔補正立体カット』でダメージレスなロングを目指します!
 
飽きやすい伸ばし中もおしゃれと変化を!
 
前髪はやっぱりオンザです(笑)
 

 今回の1番大変身は!!


やっぱり。。。。。

 

005.jpg

 

 

 006.jpg

 

 

ガオーーーーーーーー!!!!!!!!

 
 
 
来月もお楽しみに〜!!
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark