Blog

MONDO高等学校

公開日 2014/11/10 投稿者 mondo

 先日のハロウィン営業〜♪

 
今年は
 
「ジブリやっちゃう??」
 
とか、
 
「ダメよ〜ダメダメの人やっちゃう?」
 
とかいつも色黒な飯田が白塗りだったら面白いから、アダムスファミリーとか色んな案があがりましたが、
 
 
なんだかんだ間に合わず、
 
当日 高橋くんのかき集めてきてくれた
学生服営業になりました(笑)
 005.jpg

 

 

飯田→母校 中越高校の現在の制服   #ヤンキーかチャラ男#校則違反#意外と好評
 
高坂→マジメ優等生学ラン
#いるいる漫画でこんなひ弱キャラ#少年顏
 
高橋→農業高校の女子高生カツラ、メイク付き#意外といける#
実はOLさん?疑惑
からの#カツラオフメイクオン短ラン、ドカン
 
相田→短ラン、ドカン応援団長もしくは番長 からの農業高校女子高生
#本人もこっちが着たかった#ルーズソックスなし
 
 004.jpg

 

 

といった具合で案外いいね!!
盛り上がりました(笑)
 003.jpg

 

 

 
最後はラストのお客様の持ってきてくださったお菓子と、頭にのっけるハロウィングッズで撮影会でした(笑)
 
002.jpg

 

 

 
もしかしたら今後もドレスコードコスプレ営業あるかも?!(笑)
ですので、お楽しみに(笑)

001.jpg

 

#優等生の反撃

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark