Blog

へいへーい!相田です

公開日 2014/11/19 投稿者 mondo



こんにちは ´ω`)ノ 
アイダです


先日入社してから初めての撮影を
させていただきましたー あっかんべーあっかんべー
 
パチパチパチ

 


何の撮影かといいますと
 


な!なな!なんと!

 

 

 

 

ななな!なんと!
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホットペッパーでしたー  

 

 


高校の後輩にモデルをお願いして
わたしがhair カメラ目を担当させていただいたのですが

なにせモデルのひょうきんな可愛らしさに 

撮影中ずっと笑いすぎて

きちんとしたの撮れてねんじゃねーの! 

つって!




助けてー!高坂さーーん! つって
あたし 外から見てるだけーー




 

001.jpg





飯田さーん !お願いしまーーす!つって
自分の携帯で撮影してる感を撮影



003.jpg

 

 

ぼや~ん(。H。)

 

004.jpg




最後は遊んでただけでしたが( 私だけ )

ホットペッパーに掲載される写真は
わたしが撮ったものをピックアップしましたー

( きちんとやりました感を出すために  )

 

 

 

ひよこひよこひよこ


12月号のホットペッパーは
スーパーミラクルお得ちゃん(○u)
な!クーポンもありますし !

 

 

 

 


なにせ なにより なんにせよ
私が撮った写真 みてくださいね♡ なんつって  ( 威圧 )



 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark