Blog

YYY ☃ KKK 

公開日 2014/12/05 投稿者 mondo



こんにちは´ω`)ノ
あいだです


先日ご来店いただいたお客様にご協力いただき

スタイリングのあとお写真を撮らせていただきましたあっかんべー揺れるハートハートたち(複数ハート)



仕事的にあまりでぶっとんだカラーきないけど

人とは違う可愛いカラー希望

という方に絶賛おすすめー 美容院走る人

 

 

伸びきっていた前髪をオン眉までcutし
切り立ての前髪に更にポイントとなるカラーを加えて手(グー)ぴかぴか(新しい)




 

002.jpg



 

001.jpg



 


わたくしアイダも推しな この短さ♡♡


最近このくらいの前髪を希望される方増えておりますハート黒ハート

 



顔やスタイルよりも髪型を変えると

だいぶ印象って変わりますよね!!!

 

 

(ここからちょっと真面目に)


 



これから年末雪ビール

 


飲み会で出会った初対面の方なんかには


第一印象が大事だったり大事じゃなかったりするわけですが

(いや絶対大事)(ていうかもう不真面目でた)

 


第一印象がいいと声かけてもらえたり  


話しやすいなー なんつって話が盛り上がっちゃって


えー 番号交換しちゃうー? なんつって


えー いいけどー なんつって

 

 

 



そんな事も起こっちゃうくらい

髪型って大事ですよね!って話 ლ(╹◡╹ლ)


 

 


し! か! も!

 


伸ばしているから髪型変えられないしー (((༼•̫͡•༽)))


って方は前髪や顔周りをちょろっと変えるだけで

新しい髪型に見えてきちゃったり見えてこなかったりする訳なんです!

(説得力ゼロ)








ちなみにモンドstuffのこの方も


短め流しやすいバング ...

 

003.jpg






 て! !!!!!゜(゜´Д`゜)゜  あーん



タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark