Blog

受験並に・・・

公開日 2014/11/23 投稿者 mondo

こんにちはーー!   高坂です(´∀`)

 

すっかり寒くなりましたね! 

 

今年は早々に、5・6年前に500円で購入したクマみたいなコートが出動しています笑

 

ここまでくると、雪好きの私は、早く雪が降らないかと待ちに待っています┌(┌^o^)┐  

 

・・・というと非難を浴びるので笑、あまり言いません笑笑

 

 

先日、12回に渡って受講していた、樋口式ヘッドスパコースが終了いたしました

 

最終回は一日目が実技試験、二日目が筆記試験でした

受験、国家試験、、、を思い出す緊張感・・・

 

久しぶりのこの感じ。  前日から緊張して練習も手につかない感じで笑

そんな中一緒に受講してるみなさんとのLineのやりとり 

    

 

      『みんなで絶対合格しましょう!!』

 

みんなで応援し合って  すでに 胸がアツくなりましたヽ(;▽;)ノ

 

実技は、お客様御来店からの一連の流れを制限時間内で!

  

           緊張で手足が冷え冷え|д゜)

 

 

最初はドギマギしていましたが、時間が経つにつれ緊張も解け、なんとか落ち着いてできました☆ 

その日は次の日の筆記試験に備えの徹夜です

 

 

・・・そして無事12回終了!!

001.jpg

 

         なぜか みんなで 『お金ポーズ』  笑

004.jpg

 

         この日は最後に飯田も参加しました

              樋口先生と☆☆

             

          その後は、最後の懇親会♪

           006.jpg

 

003.jpg

 

 

本当にあっという間でした!  むしろ足りない位で、もうおわってしまうのかーーーーー・・・

という、燃え尽き症候群のような気持ち・・・

 

でも!!実際はここからが始まりなんです(^O^)♪

 

    MONDOのニューヘッドスパ  

 

          ぜひお楽しみに(*゜▽゜*)♪

      詳しくはまたホームページにてご紹介させて頂きます(^^)

 

 

    また人生に残るたくさんの出会いをさせて頂く事ができて、

            本当に幸せです☆☆

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

005.jpg

 

       無事合格いたしました!!!!

 

002.jpg

 

   

 

    日々練習頑張っております!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark