Blog

新年一発目 ・A・)ノシ ♫

公開日 2015/01/15 投稿者 mondo


こんにちは´ω`)ノ
アイダです


みなさん富士山

明けましておめでとうございます富士山

 

 

早いものでわたくしアイダが入社してからもうすぐ3ヶ月になりますバースデー黒ハート(´ω`)ゞ

はじめてお会いする皆様とたくさんお話ができ

毎日楽しく仕事をさせていただけてる事に感謝いっぱいですあっかんべー涙ハート

 

明けまして一発目のブログですので

真面目に書きます よー 猫ひらめき

 

 

 

 

と 言うのも 

皆さんに声を大にしてオススメしたいものがあるんですねーウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 


先日
飯田さんのブログで

乾燥して広がりやすい髪につけて乾かすだけで
あらっ!わたしの髪ってこんなになめらかだったかしら!
という驚き 桃の木新商品のupがありましたが目



女性としては髪の潤いももちろん大大大事ですが
お肌の潤いも大大大事ですよね!!


ということで30代を目前に控えた私アイダが
今回のブログで大真面目に化粧品のご紹介をさせていただきます(`・ω・´)キリッ

 

 


年齢を重ねていくと
いつものお化粧の仕方じゃなんとなく顔がパッとしなくて物足りなくなってきたり
そうは言っても今更メイクの仕方を変えるのは難しいなーと思ったり
女性が美しくなりたいと思っていても頑張れないことってありますよね涙涙

 


そんな時は !!!

ファンデーションチークアイシャドウの色物を変えるよりもベース下地を変えてあげると楽チンにお顔全体のトーンアップができるんですよ(๑´ω`ノノ゛✧


mondoからのおすすめはこれ!!!
 

 

 

001.jpg

 

 

 

002.jpg

 

 




こんな風に泡で出てくるのであつぼったくならず、塗ったあと触ると

肌がふわふわっとしてるんです指でOKダイヤ
 

 




これかなりすぐれもの


夏にはサラッと冬にはしっとりお顔に馴染んでくれちゃうんです るんるんるんるん

もちのろん!PA SPFつき!

 

 

冬のくすんだ肌のトーンアップにはこれびっくりマークびっくりマーク 


 

003.jpg

 

 

004.jpg

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カラーやパーマのお流しのあとフェイスラインのお化粧のお直しをさせていただいておりますアート

その際こちらのベースを使っていきますのでお気軽にお試しできますよー目

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ちなみにこの化粧水もあっかんべー指でOKダイヤ

 

005.jpg

 このローション

 敏感肌でスーパー乾燥肌の私でも使って実感できる優秀なシリーズですダイヤダイヤ

 

 

 

 この季節の間に肌を整えて春の可愛いヘアを楽しみましょうლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

 

 


 
 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark