Blog

噂の4月5日の出来事

公開日 2015/04/18 投稿者 mondo

4月5日に行われた【YUKIYANAGI】1周年祭ヽ(´▽`)/

 

そうですイダ氏がこの前宣伝してた噂のあのイベントです

今回MONDOは『丘の上のAMO』さんとコラボでヘアショーさせていただきました

         さらに・・・

    Luv Dance Movementさん

ベリーダンス  AKIさん  HITOMIさん

    Degeneration bboyzさん

       

        とのダンスコラボ!!

 

MONDO一同ワクワクで出させていただきました♪

                    半分は緊張でしたけど・・・笑

 

前日までメイクの打ち合わせやヘアショーで流すDVD制

作・・・バタバタと当日を迎えました(*゜▽゜*)

 

         リハーサルは当日のみ・・・!!

 

 ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

009.jpg

 

        仕込み前

    まだ少し余裕なようです笑

023.jpg

 

 

 

AIDA先生 メイクに没頭中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

011.jpg

 

 

 

 

 

高坂もてんやわんやで仕込み中

 

 

 

 

 

 

 

 

007.jpg

 

 AMO 桑原さんも仕込み中!!


桑原さんのコーンロウにみんな感動でしたー!!    

 

 

 

020.jpg

 

・・・で、飯田 写真撮ってる場合じゃないぞーーー

            このあとはちゃんと仕事してました(゜∀゜)

012.jpg

 

 

 

仕込みも無事終わ

り・・・

 

#桑原さんのコーンロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

013.jpg

 

 

少し前にカラーしてこら

れたピンクがいい感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004.jpg

 

  かっこいいーーー!!この決めポーズいただきます!

 

     ではではいよいよ本番ですヽ(´▽`)/

006.jpg

 

   みんなで円陣くんで!  ダンサーたっくんのセルカ棒すばらしい!

 

 

019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

015.jpg

 

 

 

 

 

   サングラスが光ってますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

014.jpg

 

017.jpg

 

二人共キマっ

てます☆☆

 

 

 

 

 

018.jpg

 

 

 

 

鼻の下伸びてる~~笑

たっくん目つむってる~~笑

 

016.jpg

 

    ベリーダンス美しすぎます!!!

026.jpg

 

   ダンスってすごいーーーーーっヽ(*´∀`)ノ

022.jpg

 

主役の大輔さん 幸奈さんもステキに仕上げます☆☆

 

005.jpg

 

 

その間私たちは自分達の出番が終わりちょっとホッとしてます笑

 

 

 

 

024.jpg

 

    最後のフィナーレ♪

   お二人共最高にかっこかわいいです(*゜▽゜*)

021.jpg

 

 

お疲れ様でし

 

たーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002.jpg

 

001.jpg

 

 

今回こんな貴重な経験させて頂いて、本当にYUKIYANAGIさんに感謝です!!

 

あっという間の1日でした。

 

このイベントで出会えたダンサーのみなさん、そして色々ご迷惑もおかけしました、AMOの桑原さんぴかぴか(新しい)うれしい顔

 

     ありがとうございました!!!

 

  そして、観にきてくださったお客様、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

 

・・・たくさんある中の写真の中にタカハシトシヒコの活躍してる写真がみあたらなーーーい!!

 

写真にはありませんが、トシヒコも頑張っておりました笑

 

027.jpg

 

代わりにこの酔っ払ったトシヒコさんをご覧下さい。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark