Blog

高まるー

公開日 2015/04/25 投稿者 mondo

 

こんにちはω・)ノ アイダです

 

 

 



4/20にわたし手(グー)

 

 

 


なんと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋をはじめました ほっとした顔 (笑)

 

 

 



大好きな みとちゃん(水トアナウンサー)が

テレビで腹筋続けてますどんぶりおにぎり ゆうてて
じゃああたしも!!って奮起しました(いや 急 )

 



で 次の日お店きてみんなに得意げに話したら 

 


僕も腕立てはじめましたよ 昨日から



て、一緒やーん! 頑張ろうやーん !っつて(なに キャラ )

でも密かにあたしだけ痩せようとしてたのに高橋さんもかーいって気持ちだったけど ぴかぴか(新しい)




ちなみに始めてまだ3日目ですが  え 

話したらお互いちょっとやる気でて


高橋さんは腕立て プラス 腹筋を
私は腹筋 プラス スクワットをしました
昨日(まだ2日目)

 

 

 




で 高橋さんは最終形態たぶんこれ (笑)


001.jpg

 

 

 

 




あたしは最終形態これ (笑)


002.jpg

 

 

 



になる予定ですので  お確かめを!!(いや 何)


がんばるぞー


(いまのやる気度は200%)



タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark