Blog

梶 恵理子さん芸能人真似メイクセミナー

公開日 2015/06/10 投稿者 mondo

002.jpg

001.jpg


6/8(月)
梶 恵理子さんの真似メイクセミナーへ相田さんと杵淵で行って参りました!
芸能人真似メイクのポイントとなるのは、キスマーク
①顔の輪郭
②鼻の形
③額の長さ

この3つで誰のものまねメイクをするか決めるそうです!!

今回は石原さとみさんの真似メイクでした!!

石原さとみさんに向いている顔立ちポイントは、、、
↓↓↓↓↓↓

丸顔、
逆三角形顔、
目、鼻立ちのくっきりしない人
です!


髪型、リップ、眉の形、長さを変えるだけで随分と雰囲気が変わります。

ビフォーアフターの写真はございませんが、
(撮影禁止の為)
石原さとみさんになっていましたあっかんべー

梶さんは眉毛をものまねしやすいように。
と薄くしているとのことでした!

普段しているお肌のお手入れは、化粧水をソッコー手でつけること。
しっかりしみ込ませ、顔を冷やしてから乳液をする。
とお肌キレイポイントを教えて頂きました。


お化粧っていつも同じになりがちですが、色々研究してみるのも楽しいかなぁ〜と思いました。

上手く真似できたら、写真載せてみたいと思います!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark