Blog

え ん ま い ち

公開日 2015/06/18 投稿者 mondo

 

 

こんにちは(・Д゜)ノシ アイダです


みなさんは行きましたかー?
6月141516日に柏崎であったえんま市ーひらめき三日月


日曜日の夜 みんなに
すいませんすいませんすいませんすいません!
と言って早めに帰らせていただき(._.)

 

久しぶりの高校の仲間とーーー黒ハート黒ハート

 



私がついた頃にはもういい時間で
子供たちは帰ってしまいましたー泣き顔夜





001.jpg

 

 






またね ニンニンジャー台風人影ウィンク

 




さっ手(グー)


私たちはこれからー三日月ビールるんるん

 

 


ってことでとりあえずえんま市で

書いてなかったけどつくれるでしょ!って頼んだ

JHB(ジンジャーハイボール)片手に飲み屋へ移動走る人ハートたち(複数ハート)

(着いてすぐビールとの2個持ち)


自撮りをひたすらかます友達に引きつつ 

飲む 飲む  食べる 飲む飲む

 



今日いた友達の中には7年ぶりに会う子もいて

(7年てもはや友達かどうかを疑うレベル)

 

んで仲良くなったんだろー黒ハートうれしい顔 って

一生終わらない話して仲深まった感ある指でOK(笑)



002.jpg

 

 

 

危険・警告ワイン入れると楽しくなるタイプ(3人で2本はすぐ)

 

 

 

飲むだけ飲んで眠たくなったし


とりあえず酔い過ぎて

めんどくさくなってた友達を置いて

帰った(笑)

 

 

 



 




2日目ーー!

 

定休日だったから愛しの癒しの姪っ子ちゃんと!!



 





お勤め(保育園)終わりの姪っ子ちゃんを

アクアパーク波のお風呂にいれいい気分(温泉) 浴衣に着替えてGOーーぴかぴか(新しい)

 

 

003.jpg

 



ちなみにこの姪っ子が着てる浴衣は

 

私のお母さんがちっちゃい頃に

お母さん(私のおばあちゃん)に

つくってもらったやつみたい!!

 

いちごちゃん!

色褪せてもないしタンス臭くもないし 爆

姪っ子はお気に入りー(^ω^)(^ω^)


 

 

 


004.jpg

 

 




お母さんして 色んなもの買って(←ここはおばちゃん)

姪っ子転んで機嫌悪くなって喧嘩して パンチ雷

 

パパお迎えに行っていくぞー!っつて走る人走る人走る人

 

 

 

移動中お菓子たべて二人怒られてボケーっとした顔ボケーっとした顔

 

 

 

 

来ました!!6年ぶりくらい!!!

(食べるのに必死で画像なし)



柏崎で有名な備長っていうとこで

予約しないで入れたこと無い!!!!!!!!!

 

ここで夕ご飯ーーブタとっくり(おちょこ付き)(まだ食うんかい)

 


ここのお店 テラスハウス出てたケンケンも

よく来るっていうお店!なんとかちゃんと!


ケンケンはいなかったけど同じチームの人とかいたっぽーい(適当)(テラスハウス観てなかった)

 

 

 

005.jpg

 

 



お家に帰る頃にはお父ちゃんみたいな格好で寝てた!!

。゜(゜´Д`゜)゜。ハートたち(複数ハート)






 まだまだ 遊びまーーすハートたち(複数ハート)

( ^ω^)そわそわ
 

 

 

仕事もちゃんとしてまーーす(笑)

 




 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark