Blog

わたしの夏 2015   ←ダサ

公開日 2015/08/30 投稿者 mondo

 

 

こんにちは(^ω^)相田です

 

  終わりましたね。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

休みの日はほぼにいました晴れ波

004.jpg

 

006.jpg

 

 

 

005.jpg

 

 

 

 

夏の居酒屋といえばびっくりマークびっくりマーク

柏崎 鯨波にある 渚 ビールビール

 

 

今年は結構行けたなー走る人

 

 

 

JHB(ジンジャーハイボール)ばっかりハイペースでいってたらのまれました

 

 

ビール_(:3 」∠)_

 

 

 

007.jpg

 

 

 

008.jpg

 

 

終電なくなった友達とビジネスホテルに泊まったり

おうちをリフォームした友達の家に行って大きいTVで

関ジャニのDVD観たり

 

 

 

長岡祭りがきて お盆が来て 甲子園終わって(泣いて)24時間TV終わったら

 

 

雪もう冬やん!!つて(早)

 

 

 

 

 

夏終わって寂しいおセンチなきもちを断ち切るために

前髪きりました涙ウィンクハートたち(複数ハート)

 

 

003.jpg

 

 

 

営業終わり高橋くんはお腹が空いていたのか

自らのおくちをたべています

 

(ワンピースでいうとこの赤脚のゼフ)


 

 


勢いついて後ろも切りたいっす

 

 009.jpg

 

 

 

でも えーやめなよ 飯田さんと高坂さんが制します

(あたしが全く辛抱できないから)(愛ってやつ)



 

 

2月になったらばっさり切ろっかなー  

 

 

 

なんでー

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark