Blog

ママクーポン!

公開日 2016/04/07 投稿者 mondo

こんにちは!!!!!

マーミーです!

ママクーポンを始めてから、お子様とご来店していただけるお客様も多くなり、スタッフ一同癒されています!♡

普段、こんな様子でお子様と遊んでいますっ!!
004.jpg

戦隊ごっこ!!!本気で叩いてくる!まーみーヒヤヒヤ!!!(笑)002.jpg

 

寝返りコロコロ♡コロコロ

001.jpg

 

からの~~~~~~~~~~~~~~はい!ご満悦♡

お気に入りのおもちゃ、DVDを持ってきて頂いて(店にもたくさんDVD用意してあります!もちろん、おもちゃもあります!)


一緒に見たり、


踊ったり、


歌ったり、


戦ったり(潔く負ける)


おかし食べたり、


ジュース飲んだり、


お菓子、ジュースのおかわりしたり、


眠たくなったら、寝たり。。。♡

 

003.jpg

 

ボールのぶつけ合い!

005.jpg

 

ズッコケ!!!!!!!!!!!!)^o^(

006.jpg

 

姉妹仲良くDVD鑑賞!ハイチーズ!

007.jpg

 

ダンス?目がハート

 

ママはすぐ隣の個室なので遊んでいる様子を見れます!!

お子様には楽しく、、、
ママには癒しを、、、


一緒に遊んでいるうちに『ママ』なんて呼ばれることも!うぅおっしゃー✌️

帰りたくない!なんてダダこねる子も!(^o^)うぅおっしゃ
ーー

モンドスタッフは子どもだいすき!!!わーい(嬉しい顔)

日々楽しく触れ合っております!!!!!!ウィンク揺れるハートキスマーク

 

美容室に行きたいけどなかなか行けない(+o+)

なんて方のサポートを少しでもできるようにモンドスタッフお待ちしていまするんるんるんるん
















 
 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。

TOPへ
logomark