Blog

片貝まつり

公開日 2015/09/11 ユーザー mondo

こんにちは高橋です!!

今年もやってきましたね(片貝まつり)が!!!

ですが、1日目は天気が良かったのですが、、

二日目は台風のせいか雨、ヽ`(~д~*)、ヽ


せっかくバイクで行こうと思っていたのに〜〜〜〜(T▽T)

なので急遽車で行くことに、、山越え谷越えですね、、、、、


そして到着〜〜雨のせいか人が少ない気が

001.jpg

 

 

初めてのタイラーメンヽ【・ω・】ノ002.jpg

 

 


今年の三尺玉はすわれでもったいなかったですが逆に綺麗でしたo(^▽^)o004.jpg

 

 

山火事になりそうΣ(゜д゜lll)



そして最後に締めの四尺玉ヽ(´▽`)/


003.jpg

 

 

 


ずどーーーーーーーーーん


やっぱり世界一の花火はスゴイですね(´∀`*)


あ、やとのことで自分の誕生日プレゼントに買ったFTRが完成しました(o ̄∇ ̄o)♪

 005.jpg

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

MONDOからおすすめ情報

公開日 2015/09/02 ユーザー mondo

 

 

 

最近猛烈に髪を切りたい相田です(´・ω・`)

 

 

お客様も8月くらいから

ばっさり切る方が増えております美容院ダイヤ

 

 

 004.jpg

 

 

 

夏のダメージでもう髪が限界!

 

涼しくなってきたしイメチェンしよかなー

 

年末久しぶりに会う友達もいるし可愛くなろっかなー


 

 002.jpg

 

 

 

と!!いう方はぜひ お任せ下さい!! 

で やんす ど根性カ○ル 


(飯田さんが絶賛ハマり中)


 

顎ラインボブ肩上ボブも引き続き人気です黒ハート手(グー)


ファッションの色や生地が少し重たくなる分

Hairは軽やかに動くような質感がおすすめヽ(´▽`)/

 

 

001.jpg

 

 

ラクちんパーマも可愛いですよねー目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






そしてそして走る人

秋カラーは柔らかくみえる 赤みカラーがおすすめびっくりマークびっくりマーク

 

 

アリエルカラーと言うワードが流行ってるみたいです

 

あそこまで赤くしてしまうと 

いきなりどうしたのかな(゜д゜)と

思われてしまいますので(笑)


 

艶っぽくみえるくらい♪黄色みをちょっと抑えたい♪

という方にもおすすめウィンク指でOK

 

ちなみに顔色も良くみえるんですよ

003.jpg

 

 こちらのお客様はブリーチをされていて黄色みがでておりました

カラーは赤みが入っていながら

色味を極力抑えつつ 柔らかさを重視したお色です

 

立体感が自然に出るように

お客様に合わせて様々なお色を配合してあります(n‘∀‘)η

 

 

 

髪色に迷ったら

MONDOスタッフのカラーもチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

今年残り4ヶ月ですよーー

やり残したことがみつからないってくらい楽しみましょうハート

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

わたしの夏 2015   ←ダサ

公開日 2015/08/30 ユーザー mondo

 

 

こんにちは(^ω^)相田です

 

  終わりましたね。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

休みの日はほぼにいました晴れ波

004.jpg

 

006.jpg

 

 

 

005.jpg

 

 

 

 

夏の居酒屋といえばびっくりマークびっくりマーク

柏崎 鯨波にある 渚 ビールビール

 

 

今年は結構行けたなー走る人

 

 

 

JHB(ジンジャーハイボール)ばっかりハイペースでいってたらのまれました

 

 

ビール_(:3 」∠)_

 

 

 

007.jpg

 

 

 

008.jpg

 

 

終電なくなった友達とビジネスホテルに泊まったり

おうちをリフォームした友達の家に行って大きいTVで

関ジャニのDVD観たり

 

 

 

長岡祭りがきて お盆が来て 甲子園終わって(泣いて)24時間TV終わったら

 

 

雪もう冬やん!!つて(早)

 

 

 

 

 

夏終わって寂しいおセンチなきもちを断ち切るために

前髪きりました涙ウィンクハートたち(複数ハート)

 

 

003.jpg

 

 

 

営業終わり高橋くんはお腹が空いていたのか

自らのおくちをたべています

 

(ワンピースでいうとこの赤脚のゼフ)


 

 


勢いついて後ろも切りたいっす

 

 009.jpg

 

 

 

でも えーやめなよ 飯田さんと高坂さんが制します

(あたしが全く辛抱できないから)(愛ってやつ)



 

 

2月になったらばっさり切ろっかなー  

 

 

 

なんでー

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

viege

公開日 2015/08/29 ユーザー mondo

 










 

004.jpg


おしゃれを楽しむアイテム


viege


痩せない髪へ。



ヘアデザインを楽しみつづけられるための女性用エイジングケア

女性の場合の髪痩せ‥

通常、1つの毛穴に対し3本の髪の毛が生えています。が、年齢と共に2本、、、1本、、、と減っていき全体的にボリュームが減りま
す。
他にも


・広がり
・うねり
・ゴワつく
・艶がない
などがあげられます。
ホルモンバランスの乱れや細胞機能の低下も原因のひとつです。

002.jpg

 

 

パーマやカラーのダメージ要因が同じでも年代が高くなるほどダメージを受けやすくなります。

 

 

001.jpg

 

20代内面…空洞が少なく、キレイな丸を保っている。

   表面…キューティクルが密でキレイな状態。

50代内面…空洞があり、キレイな丸を保てない。うねりの原因に。

   表面…キューティクルが開き、ゴワつきの原因に。

髪の内側、地肌から失った栄養を補ってあげましょう。
栄養でパンパンにしてあげましょう。

003.jpg

 

 


○シャンプー
ゴワつきのもとになる金属イオンをリセット!
トリートメントの浸透のサポートをしてくれます


○トリートメント
(s)SOFT
硬い髪に‥
うねり、まとまりを出してくれる
(v)VOLUME
元気のない髪に‥
カラー、パーマで傷んだ髪に
ノンシリコン

○メディケートエッセンス

女性ホルモンを補い、
太く、強い豊かな髪をそだてる

○ルートケアミスト
頭皮のトリートメント
根元をふんわり立ち上げる
ニオイが気になる地肌の消臭効果あり

○オイル
毛髪内部を補修
毛先にまとまりをあたえてくれる

○ベースサプリ
硬くなった地肌を内側から柔軟に保湿してくれる
アクティブイソフラボン入り

○スキャルプサプリ
・バランスサプリ
ベタつきの気になる地肌に
皮脂の過剰分泌を抑制
レモン系の香り

・スージングサプリ
乾燥が気になる地肌に
保湿効果のある多糖類の作用で乾燥、炎症を健やかに整える
ローズ系の香り

・バイタルサプリ
活力不足が気になる地肌に
赤ショウガ、赤ワイン入り
ポリフェノール作用でイキイキと保湿。血行促進
頭皮がポカポカする
ジンジャー系の香り


と種類豊富です。
ファッションと同様、
ヘアデザインをもっと楽しめるように、、、数年後の自分のために、、、


タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

海のミルク、、、、生牡蠣ヽ(´▽`)/

公開日 2015/08/23 ユーザー mondo

こんにちは、高橋ですヽ【・ω・】ノ

 

いまで話題なオイスターバー長岡にも出来ましたね(^O^)

行ってみたいのですが、1個700円もする高級品なので僕には手が出せないので、、、、、


寺泊の魚介センターに行ってきました(´∀`)

なんと生牡蠣200~400円で食べれるのです(^O^)

 

 

001.jpg

 

人生初の生牡蠣の味は口の中に海が広がっているかのようなしょっぱさでした(・∀・)


003.jpg

ですがホタテはプリプリでとても美味しっかたですo(^▽^)o

004.jpg

 

締めにカニ汁を飲んで帰りました、なんだかんだでカニ汁が一番美味しっかったです(*゜▽゜*)


もう夏も終わりかけていますが005.jpg

 

 

 

まだ夏を楽しみましょう!!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

セリオキシル

公開日 2015/08/20 ユーザー mondo

 

 

3月の発売以来、話題沸騰中の
‘‘セリオキシル’’
豊かな密度感、太さ、抜け毛予防、発毛促進シャンプー&ヘアトリートメント

数量限定でコンフィデンスキットが発売されます。

 

 002.jpg

 

 

 


こんな方におすすめです!

⚫︎美しい髪を維持したい
⚫︎薄毛・抜け毛をよぼうしたい
⚫︎ぺちゃんこ髪をなんとかしたい


キット内容
セリオキシルデンサーヘア90mL...1本
6.500円

セリオキシルシャンプー250mL...1本
2.400円

セリオキシルヘアトリートメント250g...1本
3.100円

計12.000円のキットを8.900円にて販売です!
さらに!
キットご購入の方に500名抽選でセリオキシルシッカーヘアが当たります!
90mL...4000円

001.jpg

 


《期間》2015.10.28(水)〜
ご予約はお早めに!!

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
TOPへ
logomark